1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンライン時代に活躍できる WEBデザイナスクール開講! 在宅受講できる無料WEB体験プログラム実施中

NEWS

お知らせ

プレスリリース

オンライン時代に活躍できる WEBデザイナスクール開講! 在宅受講できる無料WEB体験プログラム実施中

オンラインビジネスに関する教育事業を展開する株式会社グロッジは、在宅で動画編集が学べる超実践型スクール「週末WEBデザイナー育成講座」を開講しました。

【スクール概要】

■特徴1:オンライン学習なのでどこでも受講可能です。
テキスト、動画教材による教育環境があるので、場所と時間を選ばずどこでも受講できます。
また、学習時間や経験、目指すゴールによって複数のコースをご用意しているので、自身のペースで楽しみながら学習を進めることができます。

■特徴2:個別&グループレッスンによる超実践的カリキュラ
現役のWEBデザイナー監修によるカリキュラムを整えており、専属講師がマンツーマンでサポートに入ります。
デザインツールの使い方はもちろん、案件の取り方、ディレクションワーク、契約や入金の流れなど、個別具体的なトレーニングを積んでいただきます。

■特徴3:制作物の添削サービス
当社は“現場で活躍できる”WEBデザイナーを育成しています。そのために座学だけではなく、実際の案件をお任せして、クライアントに納品するところまでをサポートしています。
クライアントに提出する初稿の完成度、クライアントが求めているものをヒアリングしてかたちにするスキルなど、制作会社に就職しなければ習得できない知識やスキルを習得していただきます。

無料WEB体験プログラムはこちらから受講いただけます。

最新記事